リア充の日常

リア充の日常をネト充にお知らせ☆ミ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活っすわwww

http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=325756


今日の夜あたり暇があれば久々の配信予定(*´_`)v
  1. 2009/09/02(水) 13:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おh

ちーっすwwwwwwwwwwwwwwwww

FEZやってないけど生きてるッスよwwwwwwwwwwwwwwww
選挙いったっすwww
いやー民主党ぱねーっすねwwwww

日本どうなるんだろうwwwwwwwwwwww
働かなくていい社会を作ってくれるのを期待しようwwwww





携帯かいたい。
Iphoneかいたい。
  1. 2009/08/30(日) 20:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新するお

おはようございます>ALL
自分がどんだけPC依存だったか分かる2日目。


PCないと本当きついね。
自分の一部が切り離されたような、現実から隔離されたようなそんな変な感覚。
今はノートでネットだけは出来る状態なんだけどこのノートがやばい。

ピアカス見れないしアスカもグラボふるいっす^^っていわれて出来ない。
pen3じゃなかった。
もっとひどい。


セレロンの896MHz。Gじゃないんっすよwwwwwwwwwww
MHzなんですわ・・・
さすが俺が中学時代のノートだわ。


こんなPCだから出来る事はネット接続、VC、IRCくらい。





今後の予定
しゅうさんと飯
Nb勢とリアルガチウホ


PCはどうしよっかなー。修理出してもまた親のWパンチ食らったら死亡しそう。
とりあえず親の説得から入るか。
PC依存の生活脱出や(キリッ



携帯は今週の休みに買えたらいいなってレベル
  1. 2009/08/27(木) 11:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

俺の生きる道

とりあえず現状は


PC死んでて今ぺん3のノートしかない。
FEZ垢は全部死亡(たぶん
FEZ復帰は不明。
単位が相当やばい。





復帰するなら俺はティミアとまずはタイマンだな。
あいつをたおさねー限り俺に明日はこねーんだわ!



皆さんも国家掲示板の使用にはご注意ください^^
FEZはじめたらSNS垢ここで公開するかな。
動向が気になるっていう変人の方はこのブログみててくだしあ



消えたキャラ
Aエル †氷魔神真也† 罪状:まりあ Infringemnt
Bゲブ ω彼女ω †PuNiSher† 
Cネツ まりあちゃん! 
Cカセ 神無マリアちゃん DOD
Dゲブ Sindredd 魔法少女まりあ スカウト君
Eゲブ ♂ウォリアー 
Eホル 第296号
Eエル 真性まりあ
Fエル まりあ_chan 引き籠り 勇者まさ
Fホル 超まりあ_chan

残りA 300くらい
耐性MAXのみ
  1. 2009/08/27(木) 03:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ikiteru

生きてるよ^^
Kちゃん愛してる
  1. 2009/08/20(木) 02:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

絶対神

Author:絶対神
Sex:???
Age.:666

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

